2014年9月11日木曜日

秋祭り、提灯

 9月5日(金)~7日(日)まで、今年は早い秋祭りで、提灯の飾りつけ、獅子舞が行われました。
早朝からわいわいと提灯飾りをのしく準備をしました。(1年目K)             


       迫力のある獅子舞。舞い手によって個性があることを始めて知りました。
       感動~(1年目K子)


獅子舞に先立ち、手前に見える男の子たちの舞があります。
        地元の子供たちはお祭りの二日間大活躍。えらいっ!(1年目K子)




         ラントゥレ-ベンで久しぶりの獅子舞を見て感動しました。
         獅子舞さんお疲れ様でした。(1年目K)

        

               お祭りの締めくくり?
               大きな火の元、お神輿が駆け回り、迫力満点です。(1年目K子)    
               





0 件のコメント: