2015年5月3日日曜日

藤祭り

 今年は、5月2日(土)に藤祭りに参加しました。
暖かいを通り越して、暑い一日でした。藤の花も綺麗に咲いて、多くの人が訪れてくれました。
おかげさまで、コロッケ他は完売しました。夕方から新入居者の歓迎会を行い、楽しい時間を過ごしました。














4月からメンバーになりました。色々なことを楽しみたいと思います。

 「健康長寿で、人生楽しく」

                                   (1年目   N Y 広島)

初めての大きなイベントに参加しました。美しい景色と島の皆さん
温かい人柄がこの島の魅力だと感じました!
ラントゥの皆さんの団結力もすごい!!の一言です・・・。
これからたくさんの楽しみを見つけていきたいです!
                                   (1年目  T H 兵庫)




0 件のコメント: