2014年12月26日金曜日

大三島保育園クリスマス会

 12月月16日(火)、今年も大三島保育園のクリスマス会に招待されました。
スタッフ、入居者合わせて11名が参加しました。子供たちと楽しい時間を過ごしました。

歌をうたう、話す、食べる。何をするにも子どもって全身全力。エネルギーのかたまり。
見ていたら、胸が熱くなります。(1年KK)



皆で一緒におどります。
「間違ってたら、教えてね」って隣にいた男の子に言ったら
「ちょっとずつ覚えていったらええねんで」と慰めてくれました(笑)(1年KK)

バイクに乗ったサンタさん。
雨降りの今日、トナカイさんはどうしたの?と質問されて困ってました。
子どもたちの笑顔いっぱいに囲まれて、幸せをたくさんいただいた、素敵なクリスマスでした。
ありがとうございました。(1年KK)

0 件のコメント: