2015年3月19日木曜日

送別会

 3月17日(火)、送別会を行いました。
会費制で、女性の手作りのオードブルが美味しかった!
福岡のTさん、広島のTさん、奈良のTさん、色々ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いします。


 女性スタッフが前日から準備してくださった手作りの郷土料理の数々。美味しいこと!
「おもてなし」の心がいっぱい。料理のアップ写真が無いのが残念。


 ケント君にも会えました~。これが本当の見納め。
急な公演依頼にもかかわらず、即興で笑いを取る見事な話術に脱帽です。


うららかな春の日。お別れは切ないです。毎年こうやって退居・入居が繰り返されてきたのだと
始めて知る1年生です。(1年生K)

0 件のコメント: