2016年12月18日日曜日

大三島保育所のクリスマス会

12月15日(木)大三島保育所のクリスマス会に招待されました。園児との交流で皆さん、癒されたかな?











3年目のサンタさんは余裕(笑)。園児の質問にも笑顔で答え、プレゼントを渡す時は
 一人ひとり、子どもの名前を呼び掛けながら、手渡されてました。心優しいサンタさん。
 そして今年の大発見は、園児と接する入居者のみなさんの、優しい表情!
 腰を落として視線を合わせ、一生懸命に話を聞いてあげるお兄さま方。
 普段のランツ暮らしで拝見するお顔と、また違った表情を見せていただきました。
 楽しい1日を、ありがとうございました。 (3年K子)

0 件のコメント: