2017年1月19日木曜日

新年会

 男性が女性の労をねぎらうために、うどんすきを作ってみんなでいただきました。
味はどうだったかな~?







男性陣で準備するぞ~と声を上げてくださった方、とりまとめお疲れさまでした。
人生初の包丁を握って野菜切りに挑戦してくださった方、うどんの下ごしらえを任命され、前日から湯を沸かし予行練習までしてくださった方、畑の野菜を提供し洗って切って持ってきてくださった方
材料と予算を熟考し、女性用にデザートまで買い物してくださった方、うどんすき準備に回る方の分まで、お餅つきを頑張ってくださった方などなど。
全員一丸となって、本年お餅つき&新年会を楽しく盛況に行うことができました。
良い1年のスタートとなりました。尽力くださったすべての方に感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございます。(3年K子)

0 件のコメント: